23年お疲れ様でした。

皆様、ご無沙汰しております。

日々、ちょこちょこ忙しく頑張っております。

昨日は袋井市 I様邸のレンジフードの取替え工事を行いました。

既設は新築当時から23年間頑張ってくれました力こぶ

23年お疲れ様でした。

中の換気扇は約10年ほど前に交換していたそうです。

23年お疲れ様でした。

新設したレンジフードはリンナイ社製です。
クリーンフード(ノンフィルタ・スリム型)

23年お疲れ様でした。

日ごろのお手入れも簡単ですラブ

23年お疲れ様でした。

これでまた美味しいお料理が食卓に並びますナイフ&フォーク

施工時間は取替え工事・電気工事含め約半日です。

もちろん即日使用可能です。

よろしければご相談くださいね工事

弊社HPはこちらから。

お気軽にどうぞ。


さて、今日も一日頑張りましょう上昇


同じカテゴリー(施工事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
23年お疲れ様でした。
    コメント(0)